2004-01-01から1年間の記事一覧

年の暮れにも相も変わらず。

イージー・ナウアーティスト: ジェブ・ロイ・ニコルズ出版社/メーカー: ビデオアーツ・ミュージック発売日: 2002/06/26メディア: CDこの商品を含むブログ (2件) を見る最近のお気に入り。Jeb Roy Nichols がまたツボにはまってきました。 A Little LoveとHea…

So cool。

べん あくぃ せぶぉ〜ん♪ こんばんは。 何なんだ!雪降ったぞ!原付で近距離ドラフトゴッコとかしてたらこけたぞ! 犬に見られたぞ!恥ずかしいぞ!雪ってすべるからねー・・・。うん。俺は悪くないよ。きっと。(?) 悪いのは雪と言う名の俺を魅了する女神…

ジッポ。

Caseの新譜がよさそうなので買おうかどうか迷い中のそーさんですこんばんは。 ちなみにcaseの新しい曲(なんかのサントラに入ってる奴)は、defsoulの公式で 聞けます。URLは貼りません。知りたくなったら即ぐぐる。これ基本。 甘えんじゃねヽ(`Д´)ノ 今日は…

反省

昨日の日記は真面目に書きすぎてある人から言われてしまいました。 あんた疲れてるね て。 その通りですごめんなさい( ノД`) 今日は美味しい帆立貝を食べた。でっかい貝柱。 自分に足りない物。社会人としてのモラル・常識だと思う。 店長にそれで怒られた…

自分ってなんだろう。

さそり座 O型 22歳 身長186cm 体重70kg 痩せ型。 髪型は年に10回以上変わる。(美容院2ヶ月一回伸びてきて髪形チェンジ) B系は生理的に受け付けない。 どっちかっつーとShipsとかのスタンダードな感じが好き。 無口。なので大体第一印象は最悪 らしい。 愛…

よし。

一つ吹っ切れました。 一言そいつらへ。 人の思いを固まって馬鹿にする事でしか理解できん屑なんかこっちから願い下げだっつ ーの。最後に電波な行動ありがとう。あれは正直きつかったです。まさかあそこまでさ れるとはね。一人じゃ話せる根性も知恵も勇気…

クリスマスイブ。

クリスマスなのに何故かどんより。彼女がいない云々じゃなくて ・・・まぁ関係ないこともないんですが・・・泣 何か気が晴れない。ここのところずっと思考とか感情にずっと分厚い 灰色の雲がかかってる気がします。どうにかならないもんかなぁ・・・。 前向…

KFC

海老カツサンド。 変なおにぎり。 オリジナルチキン。 ツイスター。うんやっぱ海老カツかな・・・。

寝っぱなし。

2日休みがあったわけですが。仕事の反動でちょっとずっとぐだぐだ してました。ちょっとなのかずっとなのか。どっちだ! 具体的にいうと、寝てばっかり。 明日からまた仕事。特に仕事柄とうちの仕事場所の特性上年末年始は 正にゴッティヘルの如き忙しさ。今…

裏。

あしの裏。 人の裏側。 メモ帳の裏。 久しぶりに見る机の裏。 路地裏。見つけようと思えば面白いものって一杯あるんだなぁ。そんなわけで。明日から2日休みなので、 日曜は寝て体力回復。 月曜は食って栄養補給。 火曜からまた仕事。

体が・・・。

どうもここ2週間くらい体が動きません。 原因は病院行って判明してるんですが・・・やれやれ情けないこった。今日は早めに寝ようかと思ってます。 いつも早く寝てるけど。冬って寒いですね。当たり前だけど。 俺は春が一番好きです。 一年のうちで一番好きな…

連勤。

いつも使っている香水が切れました。とりあえず間に合わせという事で 昔愛用していたジバンシーを探すがなく、仕方なく3rdお気に入りの クールウォーターを購入。ちなみに一番のお気に入りはケンゾーオム。 今日は、俗に言う"通し"の日です。実働時間11.25時…

肉。爆弾な肉。

爆弾ハンバーグを無理言って3個作ってもらいました。 ほんでもって店がよほどテンパってたのか、ジンジャーエール 頼んだはずなのにグレープフルーツジュースが。 なぜかそのグレープフルーツジュースも無料で頂いて 俺がなぜかすいませんとか謝ったり。 し…

薄いのか。

色々支払う物があったの忘れてて焦り気味です。 実は俺の皮膚は結構弱い。背中の皮と顔が特に弱い。 背中なんか夏にシーブリーズぶっかけたらヒリヒリして寝れない。 顔は常に保護するため適量の油が・・・。テカる程じゃないのがまだマシ。 さらにちょっと…

寝れない人。

ミスチルっていいなー・・・。パッと見ただのM男の歌詞なんだけどね・・・。 こんばんは。 今日も眠い。いつも眠い。参った・・・。おまけに低血圧のため起きてから4時間は 体が動かない。仕事にモロ影響でまくり。朝から肉は食うわけにもいかないし・・・…

無念!駄目だった!

えー・・・。出社9時半。帰宅11時半。 夜の。 と言う訳で・・・。えー。 Love Attack Eveの流星ジェットを聞きながら明日はいい事あるさ、と精神的自慰。 君と僕はギュっと手をつなぐ〜♪ PS2の仮面ライダー555について。2日目 総プレイ時間5時間くらいでやる…

仕事はお休み。俺はフル稼働。

てくてく散歩がてらPS2を買っちゃいました。そして今は寝れない。疲れてる筈なんだけどなぁ・・・。 ソフトは適当に・・・一本はもうやることなくなってしまったんですがね・・・。 最近しきりに思う事。 学生だった頃新潟に住んでいたのですが、あの場所へ…

移行らしい。

さて、Blogに移行したと言うことで、本日の日記。 朝8時半 家を出る。 夜11時半 家に帰る。・・・ ・・・ んー・・・Grooooooooooooooooooooooovy!

雑記。

最近ようやく周りの物がひと段落ついて、色々自分でも余裕が出てきた感じがします。まぁ仕事で顔とか体は痩せまくってますが・・・。こないだゴミ分別用の重りためしに乗っかってみたら4月より7kgも痩せてやんの(;´Д`)。やっぱ外は気持ちいいですね。ってな…

はいずいぶん間が開いてしまいました。こんばんは。・・・・だって仕事忙しいし休みの日はほぼ家でぶっ倒れてるしぶつぶつぶつぶつぶつ・・・・最近ROはきっぱりと止めちゃいました。だって時間ないんだもん。 やってるのはパンヤくらい。それもあんまりやっ…

「太もも」の俺的解釈と軽い考察論。

ももとは。ご存知の通り足の付け根から膝頭に至るまでの(人を外観から観察すると腰からとも言えるかもしれないが)足の一部分である。 では何故「太もも」なのか。普通に「もも」でいいはずだ。何故に太いと言う形容詞がつくのであろう。 ①−(1)まず考えておき…

・雑記。

週の日曜から4連休を超久々にもらえたわけで。 曜の過ごし方。8:00起床12時まで音楽聞く12時から昼寝〜気がついたら20時でポカーンDVD返し忘れてて返しに行く。24時就寝。 曜の過ごし方。9:00起床12時まで音楽聞く12時から映画館へ行く。15時半から隣のモー…

さぼりすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww↑↑↑↑じゃ日記。 SD5でアボン。pt中だったんであれですけども。ビレタをゴブ仮面が装着。 この便所つまった時に使う奴強すぎ。 プロ南でアクエンが出てたので。なんつー…

・雑記

やっと秋服 と言っても長袖のスウェットとシャツ1枚ですが。買いました。 以上! おい。もっと書け。 いや・・・だって・・・仕事してたから特に何もないっすよ・・・特筆すべきことは・・・アクセほしいです。 それでは。

今日はちょっとROは抑え目にして、これを。 読んで字の如く、スカッとゴルフ パンヤ を暇つぶしにやっとります。 まぁ暇がそもそもあんまないわけですが普通の社会人の一般的な時間制限よりは多少あるもんで・・・。 トマホークショットです。燃えます。落ち…

今日の標語  

掻く時は ばれずにやろう 世間体 それでは。。。

・雑記。

どうなんだろう。最近寒くなってきましたよ。皆さん秋服の準備は万端ですか? 私は全く買ってませんよ。金じゃなく買う時間がないだけ。ま しばらくは去年ので我慢かな・・・。 なんだかんだ言って今回のオリンピックで日本は30個以上メダル取ってるみたいで…

こんにちは。 いっていいですか。だめですか。でもいきますよ。 グラストヘイムにてはぐれカーリッツさんと御戯れになられました。 イグドラの木の中ってきれいですね。草も沸くしなかなかいい場所だ。 SD5は危険です。パサナ3体とか普通に沸きます故。ここ…