連勤。

いつも使っている香水が切れました。とりあえず間に合わせという事で
昔愛用していたジバンシーを探すがなく、仕方なく3rdお気に入りの
クールウォーターを購入。ちなみに一番のお気に入りはケンゾーオム。
今日は、俗に言う"通し"の日です。実働時間11.25時間。明日もです。
んー。ヘビー。

ミスチルのQを借りてきました。ロードムービーと口笛がすき。

仕事もそうですが、ちょっと神経が累積ストレスで最近おかしくなってきてますので、
体を大事にしつつ。いくら食っても増えない体重を増やすべく(と言っても
昔サッカー10年してたんで65kはあるんですが。ちなみに身長は186.)飯に
肉を増やしつつ、3時間毎にリポビタン系の栄養ドリンクでドーピングしつつ、
明日も通し。
体は資本だな。うん。