さて。と。

出かけてきます。


え?彼女?


仕事だよばーか。


ばーか・・・ばーか・・・ばーか・・。


続き。
仕事終わったら飲み会に誘われて、一人で酒でも
飲みながらタバコふかしてまったりすごそうと思って
いた俺は付き合いと言う社会の波に飲まれ参加する
羽目に。
飲み会帰りに告られたけど丁重に断って今一人で
酒を飲む。そんな感じです。


別に女が嫌いとか言う訳じゃないんですよ。
ただ今は誰とも付き合う気がしないと言うか
付き合おうって気にならないだけで。
その子の事も嫌いな訳じゃないけど彼女にしたいとは
思わなかっただけの話で。
うちの母がキリスト信者もどきなので俺もどっちか
っつったらキリスト教の影響は受けてるんですが、
日本のクリスマスは嫌いです。


LUPIN THE THIRD「JAZZ」~CHRISTMAS~

LUPIN THE THIRD「JAZZ」~CHRISTMAS~

来年は買おう。
ファミリーレーシング

ファミリーレーシング

これも買いかな
2作目にもなるとさすがにくどい気もしないでは
ないですが・・・。メロディーラインはいいんだから
違う音使ってやってもいいんじゃないかなとは思う。



というわけで。

Merry Christmas.