うん。

やばいくらい放置してましたね。
正月は正月で忙しく。
年末は年末で忙しく。
何を書いたらいいのかも分からず。


例えばさ。
その場の雰囲気ってあると思うんだよね。
何かが起こりそうな雰囲気。
http://ex13.2ch.net/test/read.cgi/gline/1131701156/l50
なんかこういうのを見てると作為的な物を
超越して神の意思を感じるんだ。


うん。だからどうってわけじゃないけどね。


ピッグ・リブ

ピッグ・リブ

うん。なんか泥臭い感じにまみれたかった。


http://angelland.net/goods/kitchen/ki019.html
   /\___/ヽ
   /''''''   '''''':::::::\
  . |(●),   、(●)、.:| +
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::| +
   \  `ニニ´  .:::::/     +
,,.....イ.ヽヽ、ニ__ ーーノ゙-、.
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||

http://maruheso.at.infoseek.co.jp/codic/
消しゴム怖いよ。マジで。
陰毛とか言ってる場合じゃない
だってプラスチック溶けるんだぜ
一ヶ月くらい消しゴムとプラスチックくっつけて放置してみ。
溶けてるから!プラスチック!
マジヤバイ イバヤジマ
とか言ってる場合じゃない、マジで大変
プラスチックさえも消してしまう正に「消し」ゴム
やべえよ、俺まで消されかねない


MusiqのStoplayinがなんかすごくいい。

なんつーか特に何も考えず年が老けて明けて。
最近何もしてねーなと思いつつ

そんな感じ。