2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「太もも」の俺的解釈と軽い考察論。

ももとは。ご存知の通り足の付け根から膝頭に至るまでの(人を外観から観察すると腰からとも言えるかもしれないが)足の一部分である。 では何故「太もも」なのか。普通に「もも」でいいはずだ。何故に太いと言う形容詞がつくのであろう。 ①−(1)まず考えておき…

・雑記。

週の日曜から4連休を超久々にもらえたわけで。 曜の過ごし方。8:00起床12時まで音楽聞く12時から昼寝〜気がついたら20時でポカーンDVD返し忘れてて返しに行く。24時就寝。 曜の過ごし方。9:00起床12時まで音楽聞く12時から映画館へ行く。15時半から隣のモー…

さぼりすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww↑↑↑↑じゃ日記。 SD5でアボン。pt中だったんであれですけども。ビレタをゴブ仮面が装着。 この便所つまった時に使う奴強すぎ。 プロ南でアクエンが出てたので。なんつー…

・雑記

やっと秋服 と言っても長袖のスウェットとシャツ1枚ですが。買いました。 以上! おい。もっと書け。 いや・・・だって・・・仕事してたから特に何もないっすよ・・・特筆すべきことは・・・アクセほしいです。 それでは。

今日はちょっとROは抑え目にして、これを。 読んで字の如く、スカッとゴルフ パンヤ を暇つぶしにやっとります。 まぁ暇がそもそもあんまないわけですが普通の社会人の一般的な時間制限よりは多少あるもんで・・・。 トマホークショットです。燃えます。落ち…