2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ヴェェェァー ジーーエーーン(・∀・)

PS2の電源つけっぱなしは寿命が短くなるって今日知りました。 現在私のPS2はメタルスライムが昨日の12時からコマンドを待って おります。 シャワー浴びてくるほんの僅かなひと時だけ休ませてあげようかと 思います。コマンド たたかう おどかす →にげる さく…

女心。

この間職場の先輩に もっと女心勉強しなさい と言われた。 多分彼女は色んな意味で含みを持たせてそう言ったのでしょう。 思い当たる節がないわけでもない。 なのでそれはちゃんとやろうと思う。 ただ女性の心は多分俺には一生分からないと思います。 分かり…

ぶろがー100の質問を気力が持つまでぐだぐだと。

かざちゃんの真似! ・このサイトのテーマを教えてください。 俺の自慰。 ・ 生年月日、血液型、星座を教えてください。 10月28日 O型 そうよ私はさそり座の男。 ・長所と短所を教えてください。 優しい所が 長所でもあり短所でもある そうです。 ・恋人、も…

大学の頃の拙い記憶。

大学の頃何気にテレビを見てていい音楽があったらチェックするノートを つけてたのを思い出しました。でも見つからず。代わりに紙切れを発見。 2001年10月15日のメモ帳に書いてあった記録。 Christina Aguilera(婚約おめでとう) This Christmas 702 Where …

みつばちトート。とイヤッホゥJSBX。

この写真は俺が仕事に行く時に愛用しているトートです。 みつばちトート と言うブランドです。通販で買いました。 みつばちトートは毎月カラーが違うのです。注文期間も限られてますし、 注文してから届くまでに1ヶ月以上はかかりますが。 かわゆい。 ちな…

溜めてたパンヤ日記。

次生まれ変わるならフランス人に生まれ変わりたいそっしーです。 今日はパンヤ日記溜め溜めなのでこれで勘弁。 義理チョコて。 ほい。 何気にこのホールHIO狙いやすいですよね。 下り坂よりよっぽど計算しやすいですし多少飛ばしすぎても スコンと落ちてくれ…

本日のそっしー的なお好みCD。

んで、考えたんですが、CD紹介を最初にはりきりすぎて紹介 しすぎたので、もう一度一枚づつ紹介していこうかなと。 基本は週2枚くらいかな?分からん。 とりあえず最初はこれでしょう。 cherry wineアーティスト: melting holidays,kei,Atsushi Sasaki出版社…

Mixiについて。

MSNの受信メールを開いたらある人からお誘いが来てました。 Mixiって、要するにはてなダイアリーと同じようなもんです。 より人のリンクが強化されてる みたいな感じでしょうか。 最初メール見た時になんの架空請求メールかと思いましたが。 んで。Mixiだと…

空と海と大地と呪われし姫君について。

DQ8を1週間で初回クリア。風邪と休みで時間有り余りまくって たとは言え何やってんだ俺は(;´Д`) プレイ時間80時間14分。ちなみに寝落ち時間とか連金放置 時間とか(アナログバーを上に固定して壁に向かって走ら せてちーんって音が鳴るまで放置)20時間くら…

今日もお休み

飲み会 帰りが5時 ぶっ倒れた。 やっぱり疲れるね(;´Д`)

私事なイベント感。

St.Valentine Day=チョコ会社に釣られてお前ら必死灘 White Day=キャンディー会社に釣られt(以下自粛 Christmas Day=俺 仏教徒 ですから。 父の日 母の日 勤労感謝の日=いつも感謝してるっつーねん 余計なお世話だっつーの 誕生日=年齢が一つかさんで…

DQ8について。

今日はやりすぎた うはおkkkkうぇ・・・。 一日でLv15からLv25になりました。 現在のパーティーのスキルはこんな具合。 主人公:ブーメラン40、勇気40くらい、剣4 ・・・ブーメランが雑魚戦でかなりウマーいので、いっその事攻撃力+15まで 上げてしまお…

お休み中。

えー。今日3連休の2日目なんですが。 ・・・風邪でどこにも出られNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE・・・。 というわけでインドアインドア。 まぁ俺なんてこんなもんさ ははは。 ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君出版社/メーカー: スクウェ…

受験行く時MDで聞いてた物。

The Return of the Space Cowboyアーティスト: Jamiroquai出版社/メーカー: Sony発売日: 1995/05/11メディア: CD クリック: 3回この商品を含むブログ (34件) を見るジャミロクワイのアルバムの中で一番好きでした。 CHRISTINA AGUILERAアーティスト: CHRISTI…

お受験話その3 〜中期、合格、新天地〜

んで帰ってきてちょっと勉強して3月7日に山梨の都留文科大学に向けて 出発。富士吉田のホテル(ハイランドパークの観覧車が窓から見えるんだな) に泊まって次の日試験受けに行ったらすげー山の中。 何もねーでやんの。 んで試験終わった感想 ここも楽勝か・…

お受験話。その2 〜某お大学受験。〜

そして準備を整え2月23日に家を出発。そして上越新幹線Maxとき2階建てに乗って 一路新潟へ。駅のまん前のホテルを借りてゆっくり寝て。 次の日寝すぎた。起きたら8時。間に合わないじゃん!あの時は流石に焦った。 急いで起きて顔洗い受験用具確認して。ちな…

お受験話。その1〜受験に行くまで〜

今日は時期も時期なので自分の受験話を2〜3回に分けてちょこっとづつ。 まずは進路決めからですね。 俺の場合、どうしても行きたかった所が、横浜国立大学の国際文化学部。(名前こんな 感じ 覚えてないのかよ俺。)ただそこへ行くにはもう少し学力上げてかな…

久しぶりに緊張した。ゲームで。(;´Д`)

超緊張した。既に2ミスしてただけに後半は心臓ばくばく言いながらやってました。 しかしやるときはやるそーさん。超久しぶりに金メダル+自己記録更新。 ちなみにミスはここ。 んー・・・やはりパンヤが出ないとどうにもならんですな。精進。 ちなみにパワーT…

傷について。

人って傷つきますよね。色んな事で。 じゃあいつその傷は完全に消えるのでしょうか。 答えは 一生消えない だと思います。 消えないからってぐだぐだ過ごして傷を自分で化膿させるか。 消えないけども必死になって毎日を過ごして傷をケロイドにして。 まだ痛…

傷。とけぃしぃあんどじょじょ。パンヤ日記。

ただのいかついハゲにバズライトイヤーと名前をつければあら人気者。こんばんは。

急用。

よし!明日も朝から仕事になったぞ! __ \ノ'∀ン ヒャッホゥ ノ ノ ̄ //

遂に出る。

フォスベリーアーティスト: タヒチ80,リンダ・ルイス出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2005/02/23メディア: CD クリック: 6回この商品を含むブログ (175件) を見る遂に出るTahiti80の3rdアルバム。年内は待ってなきゃいけないかなーと 思…

今年の風邪。

今年の風邪はすごくタチが悪いそうです。 1ヶ月とか長引くのは当たり前。 毎日トローチ舐めつつお仕事。ということで・・・。喉痛い頭痛い体痛いの三重苦に苛まれつつも。 病院行くか・・・。 パンヤSSで。 ほい。 さらにほい。 よっ。 キャディーをピピンに…