Mixiについて。

MSNの受信メールを開いたらある人からお誘いが来てました。
Mixiって、要するにはてなダイアリーと同じようなもんです。
より人のリンクが強化されてる みたいな感じでしょうか。
最初メール見た時になんの架空請求メールかと思いましたが。
んで。Mixiだと足跡というのがあって、Mixiに登録してる人
なら誰が何時何分に自分のサイトに来てくれましたよ、てな
具合で出るのです。なんか知らないけどいろいろな人が見て
くれてるみたいで(;´Д`) たいした日記も書いてないのに
なぁ・・・。しかも野郎だから男からの足跡とか残らないだ
ろうし・・・。足跡BBSとか面白そうだから作ってみたいの
ですが、誰か作り方をご教授いただけないでしょうか。
教えてくれた方にはそっしーをプレゼント。
俺はノンケでも構わず食っちm
(´Д。)<Joke!!! It's Joke!!!


そして気づいたら2000カウント突破。早いのか遅いのか。
とりあえず見ていただいてありがとうございます。これからも
限りなくオナニーに近い日記になるでしょうがどうかご来場
お待ち申し上げております。Mixiでも同じ名前でやってます
(日記もリンク済み)ので、登録したいよーという素っ頓狂な
・・・もとい奇特な方いらっしゃいましたらメールでも一発
送って登録してください。返事待たなくてもメールくれれば
OKですのでお願い致します。喜んで飛び掛りますのでご注意
下さい。誰でもいいから話そうぜ。
男でも女でもかかってこいヾ( ゜д゜)ノ"
ちなみにMixiで来た方後で突然足跡書き込むかもね こっそりと。