本日のそっしー的なお好みCD。

んで、考えたんですが、CD紹介を最初にはりきりすぎて紹介
しすぎたので、もう一度一枚づつ紹介していこうかなと。
基本は週2枚くらいかな?分からん。
とりあえず最初はこれでしょう。


cherry wine

cherry wine

とりあえずメルホリ。デビュー作なんですけども、スウィートスウィート。
Sunday Moning に東京あたりおでかけしたくなってくるような
Happy & So sweet。こういうの弱いなー自分・・・。
ちなみに全曲英語詞ですが、歌ってる人らは日本人です。
イギリスのインディースチャートで1位取ったみたいな記憶が。
とぅるるるっるっるっるっるっる〜〜 Buicuit in my pocket♪
30分27秒のMelting Sunny HoliDay Trip て感じ。