傷について。

人って傷つきますよね。色んな事で。
じゃあいつその傷は完全に消えるのでしょうか。
答えは 一生消えない だと思います。
消えないからってぐだぐだ過ごして傷を自分で化膿させるか。
消えないけども必死になって毎日を過ごして傷をケロイドにして。
まだ痛みながらも必死に瘡蓋が取れるまで頑張るか。
その辺は個人次第ですが。


一生消えないからって自分の人生無駄にしたくないような。
たががくだらない一人の人間にされた事に。


頑張っていきましょうよ。あなたが落ち込んでるの見てると正直なんだかなーと思う。
誰だって色々あるんですから なんて言わないけども。
だってそれはあなたの問題で、他人は関係ないから。
ただ 同じような経験してきてる人もいるんすから。俺とか。
俺なんか毎日馬鹿みたいに過ごしてますよ。
必死だけど。
でもそれでいいんじゃないでしょうか。
落ち込みたいときはとことん落ち込んで少しずつ這いずり回ればいいんですよ。

頑張っていきましょうや。


It's Real

It's Real

Tell me It's Real 超名曲ですな。高1くらい(だったような)の頃最初に聞いて
鳥肌ぞぞー。