お休み中。

えー。今日3連休の2日目なんですが。
・・・風邪でどこにも出られNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE・・・。
というわけでインドアインドア。
まぁ俺なんてこんなもんさ ははは。


ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君

ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君

ようやく買ってやってます。なんかフィールドに関しては、リネージュⅡやってた
事もあり、そんなに感動が無かったです。寧ろBGMがない分リネⅡのがよりリアル
に草を踏む音とか臨場感はあったような気が。
まぁ流石DQ8かなってとこですかね。感想。
今Lv15ですが、ストーリー的に気になるのが、ドルマゲス関連しか今のところ
流れとしてないところですかね。これからサイドストーリーとか伏線が出てくるのを
期待しつつまったりプレイ。ブーメラン強すぎ。



この間久しぶりに肉食ってきました。フライングガーデンってハンバーグ屋さん。
チェーン店っぽいです。爆弾ハンバーグがなかなか美味しい。
というか。俺ライスとたれだけで飯になっちゃう変人です。
あそこのたれ3種類(和風とわさびとにんにくっぽいの)でご飯おかわり4杯くらい
できます。お好み焼きと白米でもいける。
ハンバーグ気がついたら冷めてたなんて日常茶飯事。


というわけで。夢のような3連休もじっくり休んで終わりそうな気配。