女心。

この間職場の先輩に
もっと女心勉強しなさい と言われた。
多分彼女は色んな意味で含みを持たせてそう言ったのでしょう。
思い当たる節がないわけでもない。
なのでそれはちゃんとやろうと思う。
ただ女性の心は多分俺には一生分からないと思います。
分かりたくないって言うのもあります。
だから面白いんじゃないかなー、と。
リスクのない駆け引きなんていりません。
ないに越した事はないけど。
そういう事を考えると自分の性格がつくづく障害になる。
長く付き合ってくれる人じゃないと分かってもらえない。
第一印象最悪な人です。 爆
女心程難しく、女心ほど魅惑的で、女心ほど男を狂わせる物はないんだろうなぁ・・・。


とりあえずちょっと女性に対して最初からオープンに優しくジェントルメェンで
いこうかと思った日でした。
ではでは