ぶろがー100の質問を気力が持つまでぐだぐだと。

かざちゃんの真似!
・このサイトのテーマを教えてください。
 俺の自慰。
・ 生年月日、血液型、星座を教えてください。
 10月28日 O型 そうよ私はさそり座の男。
・長所と短所を教えてください。
 優しい所が 長所でもあり短所でもある   そうです。
・恋人、もしくは配偶者はいますか?
 いたらネットなんかやってねーよ
・学生時代に所属していたサークル・部活は何ですか?
 小4からサッカー一筋10年。
・専攻ならびに職種を教えてください。
 大学中退の販売系
・尊敬する人は誰ですか?
 親以外は特にいましぇん
・趣味はなんですか?(ネットとこのblogのテーマ以外)
 サッカー観戦、音楽鑑賞、散歩、たまにゲーム、黙想
・好きな本は何ですか?
 ドグラマグラ。今でも読む度に気が狂いそうになる
・好きな漫画は何ですか?
 HUNTER×HUNTER。富樫仕事汁。
・好きな音楽は何ですか?
 J-Indies、Rock、R&B、HipHop、Pop、ぼさのぉヴぁ、要するにJのメジャーな音楽以外を
 余すところなくちびちびつまみ食う。
・好きな映画は何ですか?
 魔女の宅急便。アクションとか派手なのは好きじゃない。
・読んでいる新聞・雑誌は何ですか?
 CrossBeat、Rock'n On、Shipsのカタログ(爆)、朝日新聞
・英語読めますか?TOEICは何点くらいですか?
 大学で英語文専攻でしたが何か。でも今はかなり読めなくなってます。
 TOEICは分からんけどセンター自己採点で175点だったかな確か。
・特技は何ですか?
 足を頭の裏にまでもってけます。
・どんな資格をもっていますか?
 エレクトーン7級 その他もろもろ。
・インターネット歴はどのくらいですか?
 3年ちょっと
・このblogを開いたのはいつですか?
 最近
・このblogを開いたきっかけを教えてください。
 かざみどりに日記Upするのメンドクセーから自分でうp汁と言われて。
・ネットに使う時間は1日平均どれくらいですか?
 1時間から1時間半
・そのうち、blog更新に使う時間はどれくらいですか?
 20〜30分
・このblog以外にサイトを運営していますか?また、それはどんなサイトでしたか?
 Mixiやってます。
 友だちいねーけどな(゜∀゜)
・Webを巡回する上で気をつけていることは何ですか?
 ブラクラ ウィルス またお前らはだまされたわけだがスレ
・今まで生きてきて最も印象に残っているニュースは何ですか?
 2000年の貿易センタービル自爆テロ
・情報収集するにあたり一番使えるメディアはネット以外で何だと思いますか?
 どのメディアも使いよう。使えないと思うのはそいつが使い方知らないだけ。
・お薦めメーリングリストを教えてください。
・お薦めメールマガジンを教えてください。
・お薦めニュースサイトを教えてください。
・お薦めblogを教えてください。
・お薦めテキストサイトを教えてください。
・意外と知られていない面白いサイトを教えてください。
・影響を受けたサイトはありますか?それはどこですか?
・嫌いなニュースサイトは?
 クレクレ厨必死だな(プギャ
・どういうサイトが嫌いですか?
 逆毛連発、派手、分が下手 要するに頭の悪い中高生のサイト。
・どうしようもないな、と思うサイトってどんなサイトですか?
 他人様のサイトをディスする時間を自分のサイトに割きたいのです。
・苦手なサイトってどういうのですか?
 中高生のサイト、逆毛連発のサイト(2chと内藤関連除く)
・ネット上でイタいなぁと思う人ってどんな人ですか?
 ネットやってる奴等皆痛いと思えばどんな人とでも仲良くなれるよ 自分も含めろよ
 ちゃんと。
・こいつぁ電波だ!というサイトを教えてください。
 http://www.karin.sakura.ne.jp/~james/kurama-av.html
 バギワロス
・あったらいいのになぁ、と思うblogはありますか?
 栃木関係のブログ。幸いにも2個見つけて毎日チェック中。
・会ってみたいblog運営者っていますか?
 全員。輪は広ければ広いだけいい。
・自分のblogの売りは何ですか?
 公開オナニー
・blogを更新するにあたって気をつけていることを教えてください。
 読む人が読みやすいように改行 カテゴリ分け 主観と客観の使い分け。
・こういうことはネット上ですべきじゃないと思っていることは何ですか?
 つーかパソコンを18歳未満使用禁止にするべきだ。
・ライバル視してるblogはありますか?
 全てが俺の敵だ(クワッ
・今までblogを運営していて一番嬉しかったことは何ですか?
 カウンターが毎日夜に帰ってくると70くらい動いている事。更新義務を感じる。
・また、一番嫌だったことは何ですか?
 なすぃ
・このblogは職場の同僚や学校の友達にみられてもかまわないですか?
 かまいません。
・このblogは上司もしくは家族にみられてもかまわないですか?
 何の問題があるんだ?
・自分自身の思想・コメントが他のblogのネタにされたらどうしますか?
 ネタにされるようなコメントも思想もありません
・昨今のblogの急増をどう思いますか?
 俺には関係ない(クワッ
・アクセス数は気になりますか?
 んー 地味にやってますから1でも動いてれば更新しますよ。
・blog上のあなたと、実生活のあなたにはギャップはありますか?
 日記なのにギャップもへったくれもありゃしないわ
・自分はイタいと思いますか?それはどうしてですか?
 痛いと思います。だって(特殊音声)だから。
・プロフィールに嘘書いてますか?
 嘘はばれるリスクがあるから面白いのにこんなとこで嘘ついてどうする。
・「2ちゃんねる」においては書き込みもする人ですか?見てるだけの人ですか?
 チャンネラー必死だな な勢いです
・「2ちゃんねる」ではニュース関連板以外ではどこの板を良く見ていますか?
 恋愛板、半角文字列、ゲーム、ネットゲーム、顔文字、Vipなど
・自分のblogが2ちゃんねるで晒されているとしたらどういう評価を受けているか気に
 なりますか?
 ならない。つーか晒された事あるけど(Blogじゃないけどな)むしろ2チェンネラーの
 血が騒いだ。楽しかった。
・仮に、コメントがいっこうになくても更新を続けますか?
 うん。
・やってて時々むなしくなることありませんか?
 セクースは終わるといつも虚しくなりま そっちじゃないね
・blogを運営していて得たものはありますか?
 自己満足
・何故、あなたはblogを更新し続けるのですか?
 ぼうやだからさ
・最後に、一言お願いします。
 タヒチ80の新作買えよ。


転載:http://www.geocities.co.jp/Beautycare/6966/100.html