みつばちトート。とイヤッホゥJSBX。


この写真は俺が仕事に行く時に愛用しているトートです。
みつばちトート と言うブランドです。通販で買いました。
みつばちトートは毎月カラーが違うのです。注文期間も限られてますし、
注文してから届くまでに1ヶ月以上はかかりますが。
かわゆい。
ちなみにバッグから垂れ下がってるのはみつばちポケットと言う付属品
です。大ポケット1と手前の小ポケット2がついててとても便利。
革紐なので丈夫。かわいい。こちらはvitam-agoと言う主にシザーケース
扱ってるショップとの提携作品だそうな。シザーケースも可愛くて買いたい。
美容師じゃないけどね。
今月のみつばちトートのお色はココアとピンク だそうな。ラヴリィ〜
興味があったらぐぐるかやふってみてください。
ちなみに身長186cmの私が持ってると余計可愛く見えるそうです。
かわいいなーみつばちトート。トラベリングバッグも欲しいから買おうかな。
ちなみに意外と多いのねみつばちトート買う人。
はてなダイアリーで検索してみたらびっくり。
写真のお色は去年の7月だかのお色。
今月はパス。俺にピンクは似合わない・・・   野郎の宿命でっせ。


俺の中のKing of Rock'nRoll Bandです。
男のむせ返るような匂いを香水で消したような匂いがプンプンするような
ロック。気持ちいいくせに心地よいんだよなぁ何故か。
イヤッホオオオオオオオオオオオオオオオウジョンスペンサーーーー
ブルーーーーーーーーーーースイクスプロオオォォォォォジョォォォン!!!!!!!!