今日はちょっとROは抑え目にして、これを。



読んで字の如く、スカッとゴルフ パンヤ を暇つぶしにやっとります。

まぁ暇がそもそもあんまないわけですが普通の社会人の一般的な時間制限よりは多少あるもんで・・・。



トマホークショットです。燃えます。落ちます。ゴルフゲームです。俺はこういうの全く向きません。



1H終了時点では大体1位です。1H終了時点ではね。



この間初めてイーグル出せました。かなり嬉しいですね。

簡単に説明すると、要はゴルフをして金溜めたり経験値稼いでビギナーとかになったりパワー上げたり装備買ったりするゲームです。

が、大会だと1回30分で終わると言うオンラインゲームにしては非常に短いスパンで気軽に楽しめる。更に従来のMMORPGの典型で

あるレベルがゲームに依存するような形にはなりません。そりゃある程度はなりますけど、基本的に自分の腕次第でいくらでも稼げる

という。不正利用者も少ないです。まぁその数少ないチーターがランキングTop圏内にうじゃうじゃいるわけですが。汗

かなり手軽に楽しめるのでお勧めです。



青箱→青箱→アクセサリ(リング型) (・ω・)! →銀の指輪 ゴールドよかシルバーのが好きなんで嬉しい。


ぶっちゃけ鑑定できるだけで勝利です俺の中では。



この顔いいです。個人的にツボ。ちなみに狂う位ゴブリン狩りました。4kくらいかな?


よぅ覚えとらんです。相変わらずひとつの狩場に篭るのが長い俺。出たもの。s4コンポジットボウ×2 ゴブリン仮面(+皿+)×2 ゴブリン三男

仮面(゜o゜)×1 ゴブリン四男仮面(-_-)×3 ゴブリン五男仮面('A`)×2 sバックラー×2 まぁ1週間くらいですかね?篭ってたのは。

一日1時間〜2.5時間くらい。レベルが無駄にちょびっと高いので、大体1時間でかなり虐殺できます。

cは出ませんでした。最近拝んでないなぁ・・・。ポリンc以外。

そして予想外の収入にほくほくしながらつい漲ってしまい何をとち狂ったのか火ソドメに星の欠片1個突っ込んでカンカン



おkkkkkwwwwwwwwwwwww  土水火各1(火だけぷち)作るのに鋼鉄500個で済みました。


しかも黄金金敷、グローブ、+10メイスのみで。相変わらずなんつーか無駄にリアルラックが強いフィリップさん。

風ほしくなるのは当分先だし、アノリアンも今はどうなんだろうなので、とりあえずメイン属性はこれで終了。

いやー安く済んでよかった。10Mくらいは覚悟してたんですが。


な、帽子を作ってみました。

↓  ↓  ↓




最近は、ぐれぃすさんで、良質ドロップが複数存在するマップを経験値度外視で狩りまくる、即ち金稼ぎをやっております。

殴りプリのいいところは、ダメージが騎士、アサシンなど前衛戦闘職と違いやや低いので、必死狩りだと思われないのも1つですね。

まったり草狩ったり頑張ってる1次職に無償の支援を送ったりしてお礼言われる前に逃げたり。

ちなみに俺の言う支援とはヒール抜きです。まぁぶっちゃけやばそうな時はヒールしますけど、基本的にagi系には速度増加とブレス(こっちは気まぐれ)、殴ってるアコ系にはIMとキリエという具合。

基本的に敵のMap存在数が低い狩場には行きません。数を狩って金を稼ぐ。ゴブリン、コートの森、GD3など、良質レアを持っている敵が複数いるマップがいいと思います。

殴りプリは経費が格段に安いのも特徴。ぶっちゃけ最近集中Pと狩場によって聖水50個ほどしか使ってません。

まぁこのまままったりお金稼ぎ専用になるのかな と思っていたら、どうやら次のレベルでヒール回復量上がるみたい。しかも古代アクセ装備可能に。

うーん・・とりあえず金稼ぎは程ほどにしつつレベルを上げるか・・・。

と悩みながら狂うようにコボルド狩りへ移行しつつある今日この頃であったりします。