年の暮れにも相も変わらず。

イージー・ナウ

イージー・ナウ

最近のお気に入り。Jeb Roy Nichols がまたツボにはまってきました。
A Little LoveとHeaven Help Meがいい。癒しとは何かが違う。
緩みかな・・・緩んでる人が緩んでるのを再確認できるような音楽。
お前が忘れてる物はここにあるよ、みたいな感覚ですっとCD1枚聞ける音楽。
ギターを主としたなんとも言えないだるだる感。
1stもいつか買おうと思ってます。
男の声のが聞いてて落ち着くんですよね・・・。
後はメルホリのKeiさんのようなウィスパーボイスとか好きかも。
フレンチポップのやる気のない途切れた女性の声とか。
R&Bも基本的に男の声のが好きです。


Presents

Presents

ついでにもう一つ。中学の頃よく聞いてた曲が、4.回廊をぬけてという曲です。
今でも疲れたときに聴きます。小林武史のエレキピアノと藤井謙二のめちゃくちゃ
うまいエレキギターの音、そして地味ーに響くアコギのコード。アッコ(和田じゃ
ないよボーカルだよ)の声の4つが溶け込んで正にメルティングポップス。この曲1
曲だけで3150円(当時は3090円だったけな)出す価値は俺の中であります。オスス
メ。お気に召さなくても俺のせいにしないでね。(はぁと



Unoのヘアホールドメタリックいまいち効き目が薄かった。やはりワックスタイプし
かないのか・・・時間かかるがおされの代償かな・・・泣



そして相も変わらずな俺がいる。
休みの日、あまりに疲れた日は、歩いて10分くらいの場所にある公園で昼下がりを
すごします。ポケットの中の小銭を指ではじいて遊んでみたり、ベンチに座ってホット
な飲み物を飲みつつ、タバコ吸いつつ遊んでる子供を見たり枯れ葉が舞い落ちるのを上
向いて眺めたり、空を見てさまざまなことを考えつつ。相も変わらずマイペース。気づ
いたら3時間くらいそこにいて、タバコも一箱空けてて、ホットなお飲み物なんか3本く
らい飲んでて。何故かデジャヴな空間を感じつつ、少しハッピーになりつつ家に帰る。
他人から見たら馬鹿みたいな休日のすごし方だと思う。人によっては時間の無駄と言う
人もいる。自分でもそう思う。(笑)
でも俺にとってはその無駄がものすごく貴重な時間。変人だよなーお前と言われても寧
ろそれは褒め言葉に聞こえる。相も変わらずな自分でいいじゃなーい。




今日の公園で最後に締めとして思った事。




「もっと馬鹿にならないとなー。」


ヘビーだぜ。ヘビーだよ。


今年の締めパンヤSS2枚。見たらち○この雑記の12月30日でも覗いてやってください。

綺麗にトマBSスピンが決まった図。

トマインパクトミスでもHIO。ツキも重要。


明日更新できたら更新します。でも明日から3日間は多分ぶっ倒れてると思うので・・。
繁忙期故に。
なので前倒しで。
今年は色々な事がありました。凹んだり落ち込んだり悩んだりしてた時期が正直一番長
かった。でも年を越す前に前向きになれそうです。
今年俺と関わってくれた全ての人へ。どうもありがとう。
来年もよろしく。


そして 話しかけたかったらいつでもいいんだよ。何でも言ってください。悩みでも
いいし相談でもいいし罵倒でもいいし。俺を好きでいてくれる人、嫌いになっちゃっ
た人、どうでもいい人。誰に話しかけられても俺はすごく嬉しいので。


というわけで。行く年来る年スーパーロウテンションハッピーなそっしーでした。
いつもの事さ・・・。
2004年も色んな意味でいい年だった。来年もいい年になればいいですね。お互いに。


来年も拙い日記ですが読んでくれたら幸いです。
それではよい大晦日ライフを。