So cool。

べん あくぃ せぶぉ〜ん♪ こんばんは。
何なんだ!雪降ったぞ!原付で近距離ドラフトゴッコとかしてたらこけたぞ!
犬に見られたぞ!恥ずかしいぞ!

雪ってすべるからねー・・・。うん。俺は悪くないよ。きっと。(?)
悪いのは雪と言う名の俺を魅了する女神さ。

痛い 痛い 止めてくださぁい・・・何故半熟の桃なんか投げるんですか!
まだ硬い桃のが汁つかないんですけど!

と こけたときに思った。桃の行はたまたま桃太郎アイスが頭の中にあっただけ。

はぁ・・・やっぱ彼女作って行動制限してもらわんと生きていけないわ俺・・・
強気のしっかりした女性 募集。


今日は会社的に締めの後日ということもあり、なかなか混雑。売り上げ悪いけどね。
どこも混んでたので唯一空いてたパスタ屋でカルボナーラ頼んだら40分たってもこない。
注文表に書いてないことを見つけ、休憩無駄にしてちょっと落ち込みつつ、店員さんの
平謝りを背中に受けて店を出る。結局シーフードヌードル急いで食って胸焼け起こしつ
つ休憩終了。色んな意味で疲れた一日でした。


落ち込んで仕事してたら迷子の赤ん坊が俺になついて離れなくなった。
別に愛想いいわけじゃないけど子供と動物には好かれる。スナフキンみたいな俺。
しかも大体女の子の赤ちゃんかメスの動物。できれば大人か人間に・・・。赤ちゃん
かわいいけどね。
人の肌ってやっぱいいなぁー・・・。
結局赤ん坊(と言っても歩ける2歳くらいの子ですが)が俺から離れて泣きじゃくって
何故か俺が謝ってお母さんに引渡した。子供から目離すなっつーの・・・。
色んな意味で疲れた一日でした。


明日は休み。Unoのヘアホールドガムメタリックはどのくらい髪型キープできるのか
実験してみようかと思います。結果は明日にでも。



久しぶりに休みがあると何もする気にならない・・・。



ついでに2週間分くらい?のちょこちょこパンヤSS。

チップ最長距離更新。

ほい。

よっ。

WhiteWizのとあるコースでスピマススパパントップスピンでここまで飛びます。

ここもティーショットでここまで。やり方はこちら。


追い風9mでカートロードをドロー気味打点↓で乗せてやればここまで飛びます。

SW17H大好き。更にチップ最長距離更新。
なのに8位。-14なのは16HでOB出したから。残念!


ではおやすみ。