ジッポ。

Caseの新譜がよさそうなので買おうかどうか迷い中のそーさんですこんばんは。
ちなみにcaseの新しい曲(なんかのサントラに入ってる奴)は、defsoulの公式で
聞けます。URLは貼りません。知りたくなったら即ぐぐる。これ基本。
甘えんじゃねヽ(`Д´)ノ



今日は髪の毛を切りに行きました。ついでに染めました。お値段しめて7350円也。
んー。。。安いなぁ・・・。新潟いたときは1万円だったからなぁ・・・。
その代わり出来具合はうっとりだけど。2年くらいずっと同じ美容師のお姉様にやって
もらってたからそれはいい出来だったような。髪質とかテンパのかかりかたとか全部
知られてたしなぁ・・・。
ちなみに髪の毛は一ヶ月に一回くらい染めてた時期もあったため、やっぱりプロが一番
と実感なのです。少し痛んでたので染めなかっただけ。
今回はワインレッドの5番(だったっけな)1:カッパーの5番4の比。
落ち着いてるけど綺麗に発色してていい感じ。


俺のジッポ。
どっかの(忘れた・・・)古臭い小道具屋で買った2400円のジッポ。
なくなっても必ずどこかから出てくるジッポ。
3年使ってるけど一度も調子悪くならないジッポ。
ブルーチタニウムコーティングの奴なんか半年でだめになったし。
今まで数え切れないタバコの先に、夏には花火をつけるのに使ったジッポ。
傷だらけだけど頑張って俺に煙を吸わせてくれているジッポ。
色んな思い出の片隅に思い返せばいつも置いてあるジッポ。


ひそかに俺の宝物のジッポ。
10年20年先も使っていたいなぁ・・・。