仕事はお休み。俺はフル稼働。

てくてく散歩がてらPS2を買っちゃいました。そして今は寝れない。疲れてる筈なんだけどなぁ・・・。
ソフトは適当に・・・一本はもうやることなくなってしまったんですがね・・・。
最近しきりに思う事。
学生だった頃新潟に住んでいたのですが、あの場所へもう一度帰りたい。
今の自分を形作ってくれた、色々な意味でインパクトの大きい場所なんです。
何より一人で暮らしてたのが一番大きい。
一日部屋の掃除に費やして音楽聴きながら陽にあたりタバコ吸いながら飯食って
ふかふかの布団に気を良くしながら寝てたあの頃。
大学の図書館に用もないのに出入りして本読み漁ったりキャンバス内で飯食ったり。
一人で服買いに行って買い物いっぱいしてひぃひぃ言いながら帰って買ってきた
CD聞きながら飯食ってたあの頃。
WITHとかBillboard Placeとかに入り浸って買い物しまくってたなぁ・・・。
古町のショッピング街とか、FITの古着とか。パスマガとか。
夜中に雪をさくさく踏みながらコンビニまでタバコと飯買いに行ってたあの頃。
上越新幹線の抜ける度に景色が白くなってくあのトンネル。
あの人との思い出。夜行列車のあの音。臭い。違う土地の空気。冷たい手。
昔に戻りたい訳ではないけれど、やっぱりあの地を思い出すとなんかやりきれなくなる。
自分で選んだ道ではあるけれど、もしもう一度やり直せるなら絶対あの土地で仕事してた
かな。
そうすればもっと色んな場面で違う道があったんだろうなーと。
新潟って土地に3年いたんですが、すっかり新潟に惚れこんでしまいました。
まだ22だし、東京にも住んでみたいし、やりたいことが色々。
でも今の仕事もやらないといけないし。
んー・・・。ヘビーだぜ。

最近ちょっとおセンチな人。 気持ち悪いから普通に戻るか・・・。

うんkーうんkーヾ( ゜д゜)ノ"

飯中の方には大変ご迷惑をおかけいたしました。繰り返してお詫び申し上げ奉り候。

と言う風に。自分の行く末がちょっぴり不安になった師走まっしぐらな今日この頃。

もう一度やり直せたらって誰もが一度は思う願い。でもかなわない願い。
んー・・・。やっぱヘビーだぜ。
沙羅双樹の鐘の音 諸行無常の響きあり。
最近この件がつくづく身に染みる。世の中とは人間の事。人生もまた儚いもんだ。
んー・・・。やっぱヘビーだよ。ヘビーだぜ。