無念!駄目だった!

えー・・・。出社9時半。帰宅11時半。     夜の。
と言う訳で・・・。えー。
Love Attack Eveの流星ジェットを聞きながら明日はいい事あるさ、と精神的自慰。
君と僕はギュっと手をつなぐ〜♪
PS2仮面ライダー555について。2日目 総プレイ時間5時間くらいでやる事無くなった。
5時間3000円をヘルスより安いと取るかはあなた次第。謎
カフェラッテがおいしい。今日の昼飯は緑のたぬき
明日の夜は肉食わないと血が足らん・・・ 食うぞ。
メルホリのToygarl Talksで気分はハッピーハイテンション。体はボドボドダァ!!!
俺って馬鹿みたいだな'` 声も風邪でちょうど橘モード。
んー・・・車の免許の為に教習所通ってる時間がない。
参った。
いやー・・・あはははは。うはははは。いひゃーはひひゃははh(自主規制)
いくら寝ても寝たりないので寝ます。明日は久しぶりに18時半に帰れると言うことで、
嬉しいやら忙しさに悲しくなるやら。
P.S. いつでもいいので連絡下さい。本気で待ってます。私信でした。
おやすみなさい。