寝れない人。

ミスチルっていいなー・・・。パッと見ただのM男の歌詞なんだけどね・・・。
こんばんは。
今日も眠い。いつも眠い。参った・・・。おまけに低血圧のため起きてから4時間は
体が動かない。仕事にモロ影響でまくり。朝から肉は食うわけにもいかないし・・・。
今日は一つ大きな節目を迎えました。何かはちょっと言えません。イヒ。
明日からまた一つ頑張ろう。
どうもクリスマスの音楽って気が向かないんです。大体おのれ等仏教徒だろ。
死ぬ時は棺桶に入って卒塔婆法名まで書かれて墓と呼ばれる石の塊の↓で眠る
くせに。何がクリスマスだ!何がチキンだ!クリスマスプレゼントてなんだ!

アギレラのThis Christmasは好きです。なんつーかあの子デビュー2〜3年までは
かわいかったなぁ・・・。今じゃただのケバ女 (全国のアギレラファンの皆さん
ごめんなさい(゜∀。))

今日は色々と憂鬱な気分でした。明日にはリセットできるといいですね。
世界中のカップルの皆さんがうまくいきますように。

おやすみなさいまし。