自分ってなんだろう。

さそり座 O型 22歳 身長186cm 体重70kg 痩せ型。
髪型は年に10回以上変わる。(美容院2ヶ月一回伸びてきて髪形チェンジ)
B系は生理的に受け付けない。
どっちかっつーとShipsとかのスタンダードな感じが好き。
無口。なので大体第一印象は最悪 らしい。
愛想は適度。
常に不機嫌そうな顔をしている らしい。
パッと見はおされな25歳くらいの人 らしい。
落ち着いてる(らしい)からかなり年上に見られる。自分でもそう思う。
音楽とタバコと飲み物があれば生きられる。
音楽とか同年代と趣味が合ったことがない。
音楽は西海岸系の静かなHipHopフィリー・ソウル、sucre、PhilterRecordsなどを聞  く。後はさまざまなジャンルから気に入ったのをちょこちょこ。
ただいま教習所で普通車免許受講中。仕事のせいでいつ取れるかは不明。
あんまりしゃべらないもんだからたまに語るとどもる。かっこ悪い・・・。
サッカーを小4から10年間やる。
エレクトーンを幼稚園から12年間くらいやる。
タバコはKOOLかRucky Strike たまに訳の分からん洋モク。一日一箱分のニコチン吸  引。
基本的にインドア派。出かける時はめちゃくちゃ出かける。
小食。食べないときは一日抜きとかザラ。食べる時はステーキ400gを12分とか。
コーヒーは仕事がある日は必ず缶で2つ。
間違った事にはすぐムッとした顔で反論するため、社会で生き抜くには向いてない。
性格的にリーダーシップではなく裏方に回って頑張る方が好き。
根は真面目。上司にきつくされた方が伸びるタイプ。
何をやらせてもそこそこできる。
ただ何をやらせても安定性はない。すごいときはすごい、できないときは普通。
絶対不向きな職業は公務員、警察官、店長らしい。
向いてる職業はミュージシャン、芸術家、哲学家、世捨て人(笑) らしい。
コンプレックスは 物を食べるとすぐ膨らむお腹。生まれつきらしい。(Byマザー)


ごく普通の家庭に生まれ、しつけには結構厳しい家庭で生まれる。
 県でもそこそこ知られる公立進学校に通い、何も考えぬまま某国立大学に進む。
 大学2年の時新潟という土地に惚れる。学校にも行かず毎日出歩きバイトの毎日。
 自分の今までの生き方、考え方に疑問を感じる。そこから毎日学校の図書館(講義
 行けよぉぃ)に通い、雑学書を読みふけり、バイトしまくり、散歩しまくる日々が
 続く。この頃からかざみどりと男の会話をするようになる。(謎)
 そして大学3年の終わりに退学、実家に居候という形でお世話になる。


尊敬する人は両親。一生かかっても伍せないと思う。


今まで告白と言うのをしたことがない。いつもされて付き合い始め、悉く悲しい終わり
 方をする。
基本的に一途。愛されても愛しても一途。
好きな女性のタイプ:俺が悲しい時に何も言わずただそっとそばに寄り添ってくれる人。
          我侭な人。意地を張る人。
嫌いな女性のタイプ:話を聞かない人。言い訳する人。変に開き直る人。
大切な人が色んな形でどんどんいなくなっていくのに何もできなかった人。
大切な人にいくら裏切られてもその人の幸せを願うただの痛い奴。
本当は誰よりも寂しいけどそれを見せない。ただのチキンマン。
自分がいくら傷ついても周りの、そして大切な人の幸せを考えてしまう偽善者。
本当は幸せになりたいけど、幸せがなんなのかすら分かってない馬鹿。

ちぃこ曰く、優しすぎる人 口が悪いけどいい奴 らしい。
でも優しいだけの男。それ以下でもそれ以上でもない。それしか取り柄がない。
それでいいと思う。変われるところは変わればいいだけだ。

もし日本が戦火に巻き込まれたら喜んで戦いに行く。日本が好きだから。
大切な物を守るために死んでもいいタイプ。

基本的に 生 と言う物に執着はない。いつ死んでもいいと思っている。
自分で死のうとは思わない。


たまに生きてるのが嫌になる時がある。色んな人に励まされて感謝しつつ今を生きる。
後になって後悔するタイプ。
よりどころがなくなるとすごく落ち込む。前向いてから進むまでが長いタイプ。


周りから見れば変な奴 らしい。


悲しい時は涙を流し、嬉しい時は嬉しさを噛み殺し、やりきれない時は自分を責めて
 責めて、そこから這い上がる人。



思いを簡単に捨てきれない人。すぐ頭の中でフラッシュバックして嫌になる人。

いつも誰かの幸せを願ってる人。

願わくば 俺の周りのすべての人がHappyでいられますように。

自分の幸せをつかめる日は遠そうだ(笑)。

こんな人でよければどうか構ってやってください。



P.S.
俺は大丈夫だと思う。つらい事なんか慣れっこだからな。(苦笑)あんたに落とされ
た地獄から抜け出しかけてます。だいぶ落ち着きました。あんたは悪くない。ただ運が悪かっただけだ。あんたのその歪んだ感情も思考回路もそのうちいい方向へいけたらいいね。正直今もあんたを許せない。でもいつか許せるように強くなれると思う。いやなる。
多分あんたに泣かれたら俺はまたあんたを許すと思う。けど前のようには絶対させない。
もうその点に関しては大丈夫。学習能力はあるから。
気づいたら色んな道が俺の前にはあってさ。これからそれを選びつつ全速力で走れっていける様に強くなる。

その時にまた会えたら、あなたが幸せになってたら俺はこれ程嬉しいことはないと思う。

じゃあその日まで さよなら幸せのカテゴリ〜♪



( ´д`)<クサー!! 俺クサー!!