よし。

一つ吹っ切れました。
一言そいつらへ。
人の思いを固まって馬鹿にする事でしか理解できん屑なんかこっちから願い下げだっつ
ーの。最後に電波な行動ありがとう。あれは正直きつかったです。まさかあそこまでさ
れるとはね。一人じゃ話せる根性も知恵も勇気もないからだろうけどさ。本当は自分
が一番分かってるんじゃないの?これからも頑張って。その電波な言動でどこまで通用
するか。ま そのうち分かるよ 自分の行動の余りの幼稚さと残虐さに。そういう奴には
所詮その程度の相手しか寄り付かないって。うん。俺は頑張るから勝手に腰振って頑張ってくれ。

いきなり重い雰囲気ですいません・・・。うし。切り替え。

今日は店内が混み混みで疲れました。明日も朝から多分今日以上に混み混みだと思います。しかも明日は通し・・・。がっくり。

頑張ってきます。

タバコがうめー・・・。ちなみに吸ってるのはクールのソフトを一日一箱くらい。
だいぶ問題が片付いてきたので気分がいいです。
少しずつ頑張ります。

そこで一つ。

ネットで 公開お嫁さん募集!なりたい人は写真付きで私まで!

・・・嘘です。ごめんなさい。