雑記。

  • 最近ようやく周りの物がひと段落ついて、色々自分でも余裕が出てきた感じがします。まぁ仕事で顔とか体は痩せまくってますが・・・。こないだゴミ分別用の重りためしに乗っかってみたら4月より7kgも痩せてやんの(;´Д`)。やっぱ外は気持ちいいですね。ってなんか引きこもりみたいじゃねぇか・・・。そんな事は無いんですけどね。まぁ余裕があるのはいいことだ。
  • んー・・・その引き換えに、疲れすぎて不眠症気味。まぁ 頑張って寝るしかないす。
  • 海老カツバーガーもなかなか。
  • こんな生活だから。週1で肉を貪るように食って血を補い、仕事前にヴァーム飲んで余分な体脂肪を燃焼させつつ働く日々。
  • 寒くなってきたので風邪には気をつけてくださいね。

では。