・雑記。

  • どうなんだろう。最近寒くなってきましたよ。皆さん秋服の準備は万端ですか?

私は全く買ってませんよ。金じゃなく買う時間がないだけ。ま しばらくは去年ので我慢かな・・・。

  • なんだかんだ言って今回のオリンピックで日本は30個以上メダル取ってるみたいですね。すごいじゃないですか。
  • 暑い時はアイスコーヒー。涼しくなってくるとホットコーヒー。どっちにしろコーヒーと炭酸。とタバコ。最近また量が・・・。自粛せんと。
  • しんどいときはハッピーなポップでも聞けば楽になりますよ。前回の日記のライナスオブハリウッドいいですよ。

金ある方は聞いてみてください。どっかで視聴できたらいいんだけど・・・。

  • というわけで探してみました。できないみたい。残念。Melting Holidayはできますのでそっち聞いてみてください。

自身の公式HPで確かまるまる一曲できたはずです。

俺はこしあんです。つぶの皮が気に食わん。皮の癖に。おっとこれは皮に失礼か。

  • 何かあったり、初めて見たよー(そんな方いるのか)、そっしーUZEEEEE、そっしーKIMOOOOOOO、そっしーITEEEE、

こんな音楽いいよとか こしあん食う男なんて最低です! とか
色々な意見ありましたらご要望なり掲示板にお願いいたします。


もっと積極的にサイト展開できたらいいなーと思います。それまでに色々準備なりしておくつもりですから。いや本当つもり。
ROしてるよりサイトのネタ書いてる方が楽しいんですよね今。