こんにちは。
いっていいですか。だめですか。でもいきますよ。


グラストヘイムにてはぐれカーリッツさんと御戯れになられました。


イグドラの木の中ってきれいですね。草も沸くしなかなかいい場所だ。


SD5は危険です。パサナ3体とか普通に沸きます故。ここにマーターと黒蛇混じるとあわわわ
よってSD5の安定した自給を出すために必要な事
①常に3体以下で戦えるようにする
②マーター、サイドワインダーを最優先で叩き潰す。ぶっちゃけミミックより乱戦時にこいつらでFlee下げられるのが百倍怖いです。
③ファラオがいたら逃げる。ボス狩りptには近づかない。<鳥に乗った某職には近づくといいです。速度かかると速すぎて敵もついてこれないので素敵に1体ずつプレゼントしてくれます。アレ?


まぁこんな感じです。こいつ自体はテレポ移動しないので近づかなければいいだけ。


ただ近づくと王の威厳オーラを取り巻きが放って寄ってくるので注意。


ま 黒い猫耳作ったけどもうしてません。なんか気持ち悪い・・・


・・・何この21禁な効果音・・・。つるぺたぱん。と思ったら べた だった。俺が逝k


ホルグレン様がとうとう気孔を身につけてくれやがりましたよ。


チンピラと拳の語らい中。