so terrible...

おっかねー事に気づいてしまった。
俺もう23歳じゃん・・・・!
遅いっつーの。再認識するのが。


ガキの頃は大人なんて当分先だと思っていて
中学になったら高校なんてまだまだと思い
高校入ったら大学なんて遥か先と思い込み


いつの間にか必死になって働いてる自分。
月日が経つのは非情で無情だ。
こう思うのも何か人生に於いて証が無いからだろうな。


まぁじっくりゆっくりまったりぐだぐだに生きていきます。
そして決める時は決める。それでいいんじゃないかな。

Desire

Desire

男なんてそんなもんだ。
フルハウス 1st シーズン 全話セット(全22話収録) [DVD]

フルハウス 1st シーズン 全話セット(全22話収録) [DVD]

どうしよう・・・すげー欲しいんだけど。
だぁ〜 とか How Rude!とか懐かしすぎる。
アメリカに興味を持たせてくれた番組。
ちなみにMary=CateとAshlay Olsen姉妹(スペル自信
ないな)は今も現役でセレブっぽい事しながら女優
やってます。Jody Sweetinは結婚したとかしないとか
おぼろげな記憶。

今日はちょっとしたトピックスと言うか気が重くなるかも。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051203-00000103-kyodo-soci
最悪のタイミングで起きた最悪な事件。
今市と言う場所は本当に田舎なんです。
これが何を意味するか。
もうどう足掻いても止められない状況まで来ている
って事。
どうにかしないと本気でまた同じ事が起きる。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051202-04127389-jijp-int.view-001
いっその事人間のいない世界に1ヶ月程行ってみたい。
人間って言う物はおかしな生き物で。
どんなに孤独を好んだり静寂を好んでも
何もない真っ白な空間に1日いると発狂するらしい。
結局はどんな形であっても繋がりがないと生きられない
そんな弱い生き物。
でも発狂するのもまた一興と思える自分が嫌になりちょっと誇らしく
もある今日この頃だ。