季節柄。

サービス業やってると特にそうなのですが
あぁもうすぐクリスマスか。とか
あぁもうすぐ夏か。とか店の状況とか本部指示
とかですぐ分かってしまう。


と言う訳で、もうすぐChristmasです。
ちなみに言っておきますが僕はクリスマスと言う
イベントが嫌いです。
俺ぁ無神教だっつーの。
日本人つーか日本のアメリマンセー主義+飽くなき
商売魂でこういう事態になってしまったのでしょうが。
まぁでもそれなりに町並みは綺麗になるし
冬っぽいっちゃ冬っぽいのだけれど。
と言うわけで 今日はクリスマスにしっとりと聞く物
でも並べてみましょうか。

My Kind Of Christmas

My Kind Of Christmas

しっとりは微妙。
歌巧いし曲もいいんだけれど声が若い。
もっと抑えて聞かせる声で歌った方がいいと思う。
Better Days

Better Days

まぁベタだな・・・。
JET STREAM アラウンド・ザ・ワールド・シリーズ BOX

JET STREAM アラウンド・ザ・ワールド・シリーズ BOX

小野田英一の声が素敵すぎな昔
やってたFMのラジオCDリミックスみたいな。
ものすごいいい。
sucre sweet tracks

sucre sweet tracks

こういうpoppy(こんな単語ないな・・・)な
CDはいい。
なんかあんまりクリスマス用の曲って知らないなぁ。
まぁイベントとしか思ってないし・・・。