ここ最近の休みの過ごし方。

寝てばっかりです。
体が動きません。本当にびっくりするくらい寝てばっかり。
遊び行ったりとかいろんな事、やりたい事は山ほどあるのですが、
仕事と両立させるにはきつすぎる。


本当この仕事やめるかな・・・。



買い物も何せ宇都宮。2ヶ月に一回行けば大体それでOK。
CDとかは通販で問題なし。事によっちゃ服もそれでOK。


ララスクエアのTomorrowLandはレディースだけ でした。
がっくり。
結局最寄で大宮ルミネです。


起きてるのも疲れたわぁ。(どういうこっちゃ


cherry wine

cherry wine

強化月間なのに何もしてねえええええええええええええええええええええええ。
ごめんなさい。

グレイテスト・ヒッツ・コレクション:Volume1

グレイテスト・ヒッツ・コレクション:Volume1

なんつーか普通だった。以上。

I Wishだけはいい曲でした。以上。

もっとまじめにやれって?あぁん?

はい・・・ごめんなちゃい。