がっくりしょんぼりうわああああん。

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20050411-00000012-spnavi-spo.html



[号泣部屋]  (ノД; )バルセロニスタオイデ・・・   orzorzorzorzorzorzorz...............


しかし負ければ2年連続ノータイトルと言う屈辱(らしいよ向こうは?)が現実的に迫り
くるだけに必死だったなぁ白いガラクタコ。やっぱビクトール・バルデスとイエニスタ
の差がモロに出ちゃったな・・・。
いい材料としては、ガウショのFKとプジョルの熱血サイボーグプレイか。


しかしショックでした。今日一日気が抜けて体も当然疲れとかで動かず。
最悪な一日だった・・・。


優勝してくれよー・・・。頼む。優勝したら記念マフラーもフラッグも買うからさ。
ついでにソシオ入会するからさ。


シマロンスリムを履いてみた。まだ股の内側に余裕があった。

どんだけ痩せてんだよ俺・・・。