ちょっと愚痴らせて・・・orz

えー。ちょっと前に職場が変わったという話をしました。
で、実は13日から完全フリー状態が全くない状態です。
日記でおもくそ嘘つきました申し訳ありません。
だってそうでもしないとテンションもたねーよ・・orz
今度の職場は前とは別の意味できつい所です。
しかも一週間目でいきなり上層部ミーティング参加しちゃ
ったりしてるしよぅ・・・。
どうなる、俺。

この件に関して謝らなければいけない方々も、事もあります
ので、申し訳ありませんが自分がそうかも、と言う方はもう
少しお待ち下さい。声が出ないんです大分前から。
おまけに栄養失調気味でぶっ倒れてるし家では。
もう全てを投げ出したい気分ですが、生きる為だ。


個人的な希望がずっとありまして。
心を許せる人が欲しいと言うか。
彼女でなくてもいいし、男性の人でもいい。

人間を信じられなくなる時期もありましたし、
殺してやりたい程憎む人間もいましたが。
やっぱりそれでも人を信じる、優しくするしか能のない人間。
いくら人に傷つけられてもその人を信じたい なんて虫のいい奴だ俺。
今更生き方を変えろたって無理な話だ。
俺はこれでいいや。



よぅし。    頑張ろう。


A Piece of Sunshine (Bonus Dvd)

A Piece of Sunshine (Bonus Dvd)

癒し。が欲しい。