ちょっとしたトピックスとか。

http://www.cnn.co.jp/fringe/CNN200505280021.html
まぁ悪い奴等もよくちょこざいな事考えますなぁ。


http://www.asahi.com/national/update/0528/TKY200505280106.html
やはりでしたね。御家族の言葉。
http://www.asahi.com/national/update/0528/TKY200505280210.html
日本人の代表として見ないで欲しいと言いますが、向こうの奴等から
してみればこんな時期に日本人がいたのは幸運中の幸運、エビで鯛を
釣るようなもんで、国際社会でそんな情が通用するか、と言ったらそ
ういう訳ではないでしょう。どちらが悪いか、と言ったら(もちろん
テロリストが一番悪いに決まってますが)、如何なる理由があれどこの
時期に何十回もの退避勧告を無視してイラクに駐留した彼が悪い訳で。
どんな理想、自分なりの正義があれど許される事じゃない。
厳しいかもしれませんがそれが真実。
俺にはできません。国にも家族にも迷惑かけるだけなのに。
家族ならまだしも国に迷惑をかけるなんて有り得ない。

・・・はぃ・・・。原付の税払ってませんでした明日払い行ってきます。