お疲れ様でございます。

コカ・コーラC2って儚い命だったね。
グラフィックボードを付け替えようと思い立った。
1年くらい前にすげー安かったGeFoeceFX5200 PCI
買って放置していたのを思い出し、つけて見たら
起動するが画面真っ黒。
いろいろ調べた結果、使ってるパソコンの画面では
判明。
液晶を買いたいが激安でも20000円・・・。
クレカ作るかな・・・。
そんな事を仕事中に考えてたらポカやらかして説教。
ごめんなさいっ!


Velvet Underground

Velvet Underground

もう最近こればっか聞いてる気がする。狂うくらい聞いてます。
でも曲名覚えてない。

ドグラ・マグラ (上) (角川文庫)

ドグラ・マグラ (上) (角川文庫)

最初読んだ時発狂するかと思った。なんつーか人間の書く小説じゃ
ないと思った。内容は説明しづらいので、是非読んでください。