ボルヴィックでございますわよ

今日もヴォルヴィック飲みまくった・・・。
3本くらい飲んでるんじゃないのかな・・。
それでも体と頭がどっしり重い。
病院行きたいけど診断結果が怖いので行きません。
肺とか真っ黒だろうなぁ。
ガタガタだろうなぁ。
"頑張りすぎ症候群"の方 頑張ってください。
無理しない事ができない人種もいるのですよ。俺みたいに。
うまくバランス取って体を大事にしてくださいね。


イッツ・リアル

イッツ・リアル

Tell me It's Realを初めて聞いたとき感動しました。
これが人間のハーモニーなのかと。
今でもお気に入りの一つ。ただ気分によっては凄く
"くさい"のでご使用は適時適当に。

THE WATERS

THE WATERS

思いっきり冬仕様なリミックスアルバムですが、好きです。
ランデヴーと言う曲の、フォトCDブックスのヴァージョンが
大好きです。Private Eyes というタイトルの書籍扱いの
CDシングル一枚ついた物です。