ちょっとしたトピックとか

http://www.zakzak.co.jp/top/2005_05/t2005050732.html
タバコといいアロマといいお手軽な反面"火"を使うって意識が
薄れるんでしょうね。見渡せば危険なもんなんていろいろありますよ。


http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20050507-00000021-spnavi_ot-spo.html
自分に実力がないから出られないと言う苛立ちもあるんでしょうね。
欧州クラブの事情からしてみれば、高い金を出して日本人選手を獲得
するよりは地元で安くユース育ちとか人材発掘してたほうが遥かに実り
があるしコストもかからない。
そもそも言葉も通じない奴と通じる奴なら、同じ実力なら通じる奴取るのが
確実な話で。中田が成功しているのはそういうのもある。言葉を覚えての
コミュニケーション。
そろそろセレッソにお帰りなさい大久保さん。嫌ならスペイン語でも覚えて
頑張りなさい。