疲れが取れない。

今まで疲れまくってたのか。
無理矢理体動かそうとしてリポD1日3本とか飲んでた
後遺症か。

とにかく3連休じっくり休んだ・・・はずなのに体の
疲れが一向に取れる気配なし。


そろそろ本気で病院行くべきか悩み中。


3連休何をしていたかを箇条書きします。
・家の網戸の張替え
シールオンライン
パンヤ
サッカーゲームバルサハッスル
・お出かけして服を見に行った
・寝た
・その他諸々やるべき事。
休みと言ってもその他諸々で半分の時間を使っている
のであんまり休めてないのが実情。

でもこんなもんだよなぁ。明日から頑張ろっと。
3日でエビアンのペット500ml5本くらい飲んだ気がする。


Soulstar

Soulstar

これ聞いて休憩して。
Easy Now

Easy Now

これ聞いて安らいで。
EVERYTHING

EVERYTHING

これ聞いて回顧厨に成り下がった。

そんな休日でした。