今日から・・・

今日から3連休なのです。うれしいわー感激だわー


最近はPangyaをやっています。楽しいですよ。
GW中は21時〜24時はPPアイテム2倍なので、
パンマスタリー+特殊アズテックで荒稼ぎしております。
そうそう、ゴールデンハンマーもあたりました。
ガチャポン3回目くらいで。
だけどもアップグレードがやたらPPかかる。
できるだけ3時間で貯めてあげていきます。
対戦相手切に募集中。


今日は暑くて家の中はタンクトップ、おでかけは
Tシャツ+半シャツででかけました。
それでも暑い。
明日も唸るような暑さだそうで。あぁーやだ。


ここまで書いて、なんだこのチラシの裏はと思った。
お粗末様でございましてけつくさりました。

Doggystyle

Doggystyle

今時MotherF**kはどうかとも思いますが、
季節柄この時期が一番合うでしょう。
Ain't no funがおすすめ。


LUPIN THE THIRD「JAZZ」~Bossa&Fusion~

LUPIN THE THIRD「JAZZ」~Bossa&Fusion~

マジで欲しいと思ったので給料入ったら買います。


よいボサノヴァアルバム知ってる人教えてくださいな。
リミックス関係も大歓迎なので。