終わり。

土日も結局仕事で終わってしまいました。
月曜の明日は休みなのでたまった疲れを取るべく
寝ます。
寝ます。
寝ま・・・ぐー



Juslisen

Juslisen

Musiqぐぐるとオレンジれ○ジが真っ先に来るのが腹が立つ。
なんであんなんと一緒にされな・・・うわなにをするやめわsでfrtgふj
1stも名曲揃いだし、3rdも内容を見れば粒揃いですが、
個人的にはこの2ndが最も好きです。


Masterplan

Masterplan

オアシス嫌いじゃないんだけどこれが一番好きです。


Desire

Desire

日曜日のルンバとWords of love、そしてプライマル。
ロック調も嫌いじゃない。男のポップスと言ったら俺の中で
この人。日本限定ならね。


P.S.
カウンターで4649を踏みました。自分で。なんかうれしかったので報告ー。

これからも4649。

死語に近いですが気にしなーい。