ふぅー。

どうにもこうにも。な人ですこんばんは。

相変わらずシールオンラインは1時間くらいやっております。
日記は今んところ特に書く事がないのです。
絵で一発ネタ な人には画像登録できないのは辛いですね。


Pig Lib

Pig Lib

大人のロックてな感じでかっこいい。だるい時によく聞いてます。
たばこと酒でもやりながら夕方あたりに聞くとよいのでは。


CHRISTINA AGUILERA

CHRISTINA AGUILERA

このアルバムのWhat a girl wantsはなかなかいいです。
アメリカのアイドルって歌もうまいし顔もいいしダンスもできる。
要するにレベルが高いのですな。
でも日本人が同じ事しても二番煎じにしか見えないメルヘン。
とりあえず幸田なんとかさんには黒人テイストは似合わないと思います。
にしても昔はアギレラかわいかった・・・orz

sucre sweet tracks

sucre sweet tracks

日本のインディーズレーベル、sucre所属のアーティストによるオムニバス。
ツボはしっかり押さえてあるのでスウィーツ好きな人は是非。
つーか買え。買ってください。お値段も激安。1000円だっけ?
メルホリメトロトリップラヴアタックイヴピクトグラムカラーエレキテル
など。