矛盾 疲労 熟考 落胆 希望 躁鬱

最近どうにも気が塞いでます。
仕事続き。しかもうまくいかず。
精神的な物が体にまで作用して体が意思通りに動い
てくれない。
対人関係の不備。仕事だけど。
自分が悪い時がほとんどだけど、
どうにも納得いかない時がある。
そんな時に発言権すら与えられないのが非常に
腹立たしい。
これから一生こんな感じで過ごすのかな。
周りの自分に対する評価なんか屁でもないけど、
素直に取り入れるべき所は取り入れたいし。
それでも一生うまくいかない人間関係もあるだろうし。
どうすべきかなぁ。

これが社会 って言っちゃそれまでだけども。




んーむ。


そろそろ新しい事でも始めるか迷い中。

Instant Vintage

Instant Vintage

と これを聞きながら考えてました。


いかんなー。


とりあえず寝てゆっくり考えますか。