ぢゅわっ!

武装錬金 7 (ジャンプコミックス)

武装錬金 7 (ジャンプコミックス)

パピヨンが何気に気になって買ってます。
今巻もパピヨン素晴らしい。



今日も仕事で一日終わり。
にしても金がない・・・明日のお昼はカップラーメンだな。



うーん。給料日が待ち遠しい。
シマロンの黒のスリムがほしい。
ボサノヴァのリミックスとポップスとレトロアンダーグラウンドなCDがほしい。
寝る暇がほしい。
彼女がほしい。
やっぱまだ一人を楽しみたい。
その為の時間がほしい。
4連休まで後1週間以上。
地獄だ・・・。


ちなみに4連休なんて仕事始まってから初めてなので
考えるだけで脳汁出まくり。
先は長そうだ・・・Oh嚢・・・・


cherry wine

cherry wine

そして春になったらこれしかない。
買いなさい。マジで。オレンジレ○ジなんて聞いてたら脳みそ腐るって。
(オレンジレンジの皆様ごめんなさ・・・うわなにをするやめあwhwyりゅおれんじ)