Musiqとヨッシーアイランドな感じ。

しょっぱなはCDでもいきまっか。

Juslisen

Juslisen

前作も合わせて聞いて下さい。前作が世界的に評価を受けた
のに比べて今回はあんまりいい評価聞かない(俺だけか?)。
けど、個人的にはこっちのが好きです。
フィリー・ソウル入門にもいいんではないでしょうか。
3作目 Soulstarもいいでぃすよなかなか。
Newness、Stoplain、Babygirl、Previoscatあたりが好きです。
Unfoolish(Ashantiが歌って多分2002年にVirginでかかりまくってた記憶が)
とかずーとるびのSomethingのカバーが日本盤のみ収録。

後ついでに古ゲームでも紹介しときましょうか。

スーパーマリオ ヨッシーアイランド

スーパーマリオ ヨッシーアイランド

ここのワールド1の音楽が好きで、これを聞く為だけにこのゲームしてました。
おかげで1-1では100点取れます。クリアしてないけどねー・・・。汗
空から飛んできた赤ちゃんマリオを家まで届ける為に、時には棘に刺さって出血
多量で死んだり、時には穴に落ちて転落死したり、マグマに落ちて焼死したり、
敵に当たってちびマリオを拉致されたり。そこまでして善意で届けようとする
ヨッシー軍団。感動の涙ちょちょぎれアクションゲームです。
基本的にグラフィックがあにめちっくなので、とっつきやすかったです。
面白いけど、SFC。中古で安く買えるのでお持ちの方はどうぞ。
今なら2000円くらいで中古ハードなら買えるし古ゲームにはまってみるのも
悪くないかも。


今日は疲れました。ので、
メレンゲ・de・ガラクタコをぼっこぼこにして寝ます。


実働時間11.75時間て何よ。毎度の事だけど。むきーー!