Guardiola!

Josep Guardiola Sala
(ジョセップ・グアルディオーラ・サラ)
birth:1971.1.18
Country:Spain
Position:MF
Nickname:Pep(ペップ)


そっしーは小学4年からサッカー一筋な人で、高校時代はこの人のプレー
を参考にしてました。才能はある能力もそこそこある
足りないのは 努力。な典型的ダメ人間、見る人から見ればとことんムカツク
人間 らしい・・・汗 


この人が一人いるだけでチームがこの人の色になる。
どんなスタープレイヤーがいようとこの人が完全にまとめきってしまう。
長短方向自在のパスを自由自在に繰り出し味方すら欺くようなスルーパス
出す。
なんてかっこいいんだペップ!
この人のおかげで私はバルセロナラブ人間になりました。
ちなみに2001〜2002シーズン以降はASローマブレシアアル・アリ(カタール)
です。
リバウド・ペップ・シャビ・プジョル・ルイスエンリケクライファートサビオラ
全員好きです。勿論ロナウジーニョもジュリもオーフェルマウスも。


とりあえず、来シーズンこそは某悪徳WO○○WさんからBSに放映権復活する事を願って
止みません。
野地アナの実況が何気に好きだった人。

余談:そっしーのベストゴールは、2001〜2002 Liga Espanola 第38節対バレンシア
   戦での3点目 リバウド神のチャンピオンズリーグ出場権をもぎとったスーパー
   オーバーヘッドゴールです。
   何度見ても逝ってしまいそうな位快感です。