やっちまった・・・orz

タイトル通り 昨日の今日なのにまた買っちまった・・・Oh脳・・・。

だって7Upだよ!思わず飲みたくなったじゃん!
だってレッチリだよ!買わない訳にいかないじゃん!
一緒に置いてあったKISSとかGREEN DAYとかどうでもいいけど
Dr.Pepperのちょち暗い青のTシャツと随分悩んだ挙句、色が春
夏っぽくねーな、と言う理由で7Upに。
だってレッチリだよ!
しかも1枚2900円。
んー満足なんだけどコレクトショップで一枚買えばよかったかなー・・・。
でもシップスで自分的に燃え尽きたよ今年のTシャツは・・・。


というわけで。(どういうわけだ


そっしーは現在半そでシャツ(Tじゃないの)を探してます。
いかした物とかSo Cool!なものとか見つけたり知ってましたら
コメント欄に書いてください。狂気の如く喜びます。
なんなら俺ごとプレゼントしてもいいくらい喜びます。