最近。

mixiの方で書いたのですが、最近香水を買いました。
今んところ所持してる香水は5つ。
ジバンシー グリナジー
ブルガリ アクア プールオム
ブルガリ エクストリーム プールオム
ケンゾー プールオム
ケンゾー オム
ダビドフ クールウォーター

金がないのでやすもんです。アクアだけはまぁそこそこ。
気分とか仕事とかによって使い分けてます。
仕事用はエクストリームかクールウォーター
どっか行く時はケンゾープールオムかグリナジー
気分によってケンゾーオム。

後、最近美味しいと思った飲み物。
復刻堂のシャンペリサイダー
カクテルバーのスノーベリ
どっかの発泡水(真水が発泡してるやつね)
サントリー角瓶
ダイドーブレンドコーヒー

最近美味しいと思った食べ物。
フライングガーデンの爆弾ハンバーグ
チートス チーズ味
ファミマのカニマヨおにぎり
ファミマのカルボナーラ
KOOL

冬にバニラのお香は合う。


ウィダーインゼリー生活に戻りつつある。
大学の頃ウィダーインだけで5日過ごした事がある。
今痩せてるのはそれのせいかもしれない。
痩せてるっつったって65kg以上はありますけど。
身長185(186だったんだけど昨日計ったら縮んでた鬱)


とまぁこんな感じで。
いい匂いの女の人は好きです。
後、女の人のつむじとか。
頭のてっぺんとか。
いいね。

そんな感じです。

冬っぽい。俺の中で。