くそぅ。

なんか書きたい時に限ってはてな鯖が飛んどるので
なかなかかけず今書いてる次第でございます。


Mixiをやってるのですが、そこのヴィレッジヴァンガード
のコミュで時計をアップしました。
Phony Phonicみたいな時計。
かなりお気に召しちゃいました。


今日が今の仕事の最終日です。いや明日か。
まぁ適当に頑張ってきます。
体と精神的に色々ボロが来てたり、
やる事が多々あったりなので
金はないけど1ヶ月くらいFleeな感じです。

evergreen

evergreen

Fleeを聞いて現実逃避。
にしても10年経ってるのに
今だにナウい(やっちゃった俺!)
普遍性を持ってるバンドだこの方々は。

phony phonic

phony phonic

Phony Phonicてこれね。

Still Ghetto

Still Ghetto

普通。

あ、ちなみに10000Hitになった人
コメント書いといて下さい。
何もねーけど何かあげるかもしれない。