うぎゃああああああああああああああああああああ。

放置しすぎてました。
自分の脳内では2〜3日更新してた・・・

つもり・・・なんで・・・s・・・


ごめんなさいごめんなさいごめんなさいっ


ふと気がつけば仕事に追われ。
いつの間にか10月30日のカプセルのリリパが
過ぎていて。
自分の年もひとつ増えていて。
時間て早いね。
今日も寝過ごして15時に起きました。


あ、そうそう。11月下旬から俺NEEEEEEEEEEEEEEEET!!!!
です。
早めに職探ししないといけないのですが、
離職票が来ないことにはいい職が探せそうにない。
やれやれ困ったもんだ。
とりあえずバイトでもして食いつなぎますかな1ヶ月くらい。

一番心配なのはお金。本気で県庁まで行って融資して貰うか
考えてる俺NEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE(略

あ、でも俺みたいのはニートじゃないか。
ま、ニートでいいや。
仕事場の主婦さんにもっといい仕事しなよ、といわれた。
お洒落だし背高いしモデルでもしたらどうよ?といわれた。
よしてくれなんのモデルだ。
・・・・棒俳優とk・・・なんでもないです。


Still Ghetto

Still Ghetto

pop go the happy tune

pop go the happy tune

L.D.K Lounge Designers Killer

L.D.K Lounge Designers Killer

って感じ。
Lfo

Lfo

Girl On TVとかSummer Girls とか懐かしいね。