久しぶりに。

酒を飲んだ。
ウィスキーロックで飲んだ。
いい音楽を聴いた。
極上の気分だった。
色々なことを思い出した。
とてつもなくつらい事でも微笑できた。
そんな感じがたまらなく懐かしかった。


久しぶりに開放された1時間半だった。
人によって色々あるだろうけど
生きてるとはこういう事なんだなぁと思った。


おしまい。


I LOVE U

I LOVE U

僕らの音 

イッツ・リアル

イッツ・リアル

Tell me It's Real

グレイテスト・ヒッツ・コレクション(1)

グレイテスト・ヒッツ・コレクション(1)

I Wish

サンデイ・モーニング

サンデイ・モーニング

他色々。


なんかくせー。俺。
酔ってるので勘弁してください。