既に。

30時間寝ていません。後25時間くらいはいけるかな。
久しぶりの連休なので。
寝ます。




意思の弱い俺素敵(ハァト


ふと思う事があって。
大人になりたいと願ってるうちはガキンチョなわけで。
誰かに必要とされたいと思ってるうちは自分が必要と
されないわけで。
仕事がうまくいかねーなーて愚痴ってるうちは誰かの助け
なんて来ないわけで。


全部俺の身近に当てはまる人なんですけど。


何が言いたいかと言うと。

自分を持てとは言わないけれど主体性くらいは持てや。と。
高校生とか中学生じゃあるまいし。


・・・それだけのこと。


僕は大人っぽいとか落ち着いてるとか言われるけど。
それはそれなりに経験してそれに対して考えて価値観を作ってる
からであってそれに固執してる訳でもなくそうなりたいと願って
なった訳でもなく全て自分の経験から生まれてきた物であって。


とりあえず人として"考える事""動く事"すらできない奴、自分の
器に甘えて脳内で自己完結してる奴の愚痴なんか聞きたくねーよ。


俺に相談するなら最低限相談内容と自分はこうしたいって言う指標
くらいは指し示してからにしやがれ。俺は占い師じゃねーんだよ。
鬱陶しい。阿呆が。


と思うのです。

プライマル

プライマル

このくらいストレートにぶつかってこいこの野郎。