ぐっ。

このところ休みなのに休めない日が続いていました
がようやく今日は一日休める日になりました。
ゆっくり体を休めたいと思います。


疲れに効く食べ物って何がありましたっけ?
できればあっさりした奴がいいです。
レバーは食べれません。
牛乳も飲めません。
意外と自分好き嫌い多いなぁ。


検索に引っかからなかったので書きます。
DJ GO のGANGSTA FM Platnum Blend
と言うオムニバスグルーヴCDを買いました。
夏はHiphop成分も補給しないとだめぽ。
基本的にDoggyとかDreとかそっち海岸系で
全曲1〜2分くらいにはしょってDJRemixして
あります。Drivin' Musicですな。

Twice

Twice

夏のうさんくさい男のギターポップ
ベタベタな雰囲気がたまらん。