今日の飯。

今日の飯は・・・。
あ、まともに食ってねーか。

こう書くと拒食症みたいに思われますが、
そうではないんです。
食に対する"欲"がないんです。
もっと言うと食ってる時間に寝ていたい
食ってる時間に仕事していたい
食ってる時間に・・・。
と、なるわけです。


腹に入ればなんでもいいんです。


好きな物を一応挙げておきます。
カルボナーラ
コーンスープ
チーズ味
2週間に1回の肉
野菜類(レタスとかトマトとか丸かじり)
水。
お茶。
たまに食べる甘い物。
塩バターコーンラーメン。

こう書いてみて乳製品が意外と多いことに気がついた。
でも牛乳は飲めません。


皆さん、食はちゃんと取りましょうね。
規則正しく分量を守って。


とか言うとお前に言われたくない、と突っ込まれて終わる。
そんな僕。

L.D.K Lounge Designers Killer

L.D.K Lounge Designers Killer

発売するらしい。今回もまぁ楽しみにしておこう。
cherry wine

cherry wine

こちらはデータがまだ載ってませんが発売決定です。
9月頃にはお届けできるらしいですよ。
楽しみ楽しみー楽しみー楽しみー
そして
Heartbeat

Heartbeat

夏なのでベタベタにこれでも聞こうぜ。